情報商材アフィリは本当に稼げるか?

このブログは商材アフィリについて検証していきます。
 
【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』

2012年01月20日

九州ツアーに行ってみたいな

 


 


僕はズーーと九州に住んでいました、


でもいまだに鹿児島にだけは行ったことがありません。


 


他の県は全て行きました、


でもほとんどが仕事がらみですけどね。


 


大学生の頃はよくドライブで出かけていましたが、


大分から阿蘇、そして熊本に抜けて博多に戻ってました。


 


もう一度大人になって九州を周遊してみたくなりました。


九州は本当に見所が沢山ありますよね。


 


温泉もいいし食べ物も美味しい、


山も海も川もキレイだし。


 


もう一回ゆっくり九州を旅してみたくなりました。



 

posted by honntouka at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。