情報商材アフィリは本当に稼げるか?

このブログは商材アフィリについて検証していきます。
 
【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』

2012年04月23日

おかゆ簡単に作れるアイテムを活用しよう

離乳食の初めのころは、おかゆもひと匙とか、


少量の場合が多く、少量のお粥を作るのは結構大変ですよね。


しかもかかる手間は同じ・・・・。


フリージングをしてしまうと、パサパサになってしまったりすることってありますよね。


最近はお粥を簡単に作ることが出来るアイテムが人気。


ベビー用品売り場に売っているのですが、


耐熱性の容器にお米と目盛りに合った水を入れて、


お米を炊くときに一緒に入れて炊くと、


簡単にお粥が出来ちゃうんです。


しかもメモリの10倍粥.八分粥・・と言う風にメモリが記載されているので、


段階に合わせてメモリを変えると、


簡単に時期に合ったお粥が出来ます。


裏漉しもセットになっていて、1000円前後で購入することが出来ちゃいます。


私は長女の時にママ友から教えてもらって使い始めたのですが、


離乳食完了期まで使うことが出来ましたよ。


素材や内容はメーカーによって違うので


使い勝手の良いものを選ぶことをお勧めします。


色々な便利グッズを活用して、何とか離乳食時期を乗り切るようにしましょう。

posted by honntouka at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

